インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 5/29 [ブルーインパルス]

 

 

昨日電気つけたまま寝てしまったらしくて早めに起きたけど寝起きは悪い。実は寝る時には電気を消したほうが良いらしい。

 

とりあえず朝ごはん食べれば目が覚めるかと思っていたら朝ごはんを作ってそのまま食べずに寝た。起きてさすがにドン引きした。

 

寝ている間にブルーインパルスが飛んでいたらしくて、Twitterに青空と飛行機の写真が大量。なんだか気分がいいのでコーヒーを淹れて1億点加算。課題を全くこなしていないことを思い出してマイナス1億点。 

 

悠木碧さんもブルーインパルスを見たらしく、僕が寝ている間に全人類空を見上げていたのかもしれない。怖い。

 

 

1つ目のツイートは僕的にポエムツイットではなかったのだけど、悠木碧さん的にはポエムだったらしい。ポエムと散文の線引きは人に依るみたいなので気をつけたいなとなり申した。

 

【今日聴いた良い曲】

 

 

 

 

聴き終わったらこれが流れてきて

 

 

さすがにこれになってしまった。

f:id:hondash1:20200529143217j:plain

 

以上、明日はもっと頑張りたい。

 

ほんだ