インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 5/31 [反芻]

朝起きたらミュークルドリーミーの録画に失敗してて本当に泣きそうになりました。おはようございました。

 

Twitterを控えて日記を始めてから、なんかこう、思ったことを一旦自分の中で反芻するフェーズができました。Twitterやってた時も一旦ツイートボタンを押す前に考えることがなかったわけじゃなかったけど。良いのか悪いのかいまいち分からない。でもまぁ今までいかにフィルターをかけずにあーだこーだツイットしていたのか、みたいなことはよく思います。もう少しいいとかそうじゃないとか考えてみようと思います。

ところで反芻と聞いて思い出すキャラクターはなんでしょうか?自分はトリコのグリンパーチです。

 

 

ローリング☆ガールズ一挙放送を見ています。

何回見てもローリング☆ガールズはおもしろい。本当におもしろい。

 

 

【今日聴いた良い音楽】

 

 

【今日聴いたラジオ】

川井田夏海の盛りこぎ!!~5月29日配信〜

川井田さんは三河の言葉が聞けるの、とてもいいですね。

 

Creepy Nutsオールナイトニッポン0(ZERO)~2020/05/05放送~

 

【今日見たアニメ】

乙女ゲーム破滅フラグしかない悪役令嬢転生してしまった… 9話 「パジャマパーティで盛り上がってしまった…」 →そしてまた俺くんも、カタリナ様が好きだ...

 

 

来週からも頑張っていきたいです。

 

ほんだ

 

f:id:hondash1:20200531165831j:plain

メアリ・ハント様(かわいい)

f:id:hondash1:20200531165857j:plain

moe~