インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 6/14 [人生学んだクルドリーミー]

ミュークル

 

f:id:hondash1:20200615031839j:plain

 

くるくる

 

f:id:hondash1:20200615031920j:plain

 

 

ミュークルドリーミー……………………………………………………………

f:id:hondash1:20200615033323j:plain

 

朝陽くんが良すぎて普通に泣いちゃった。

朝陽くんはちゃんと頑張っててすごい。困難でもちゃんと挑んでる。挫折もするけど絶対に諦めないし。恥ずかしさを自覚してもちゃんと戻ってくるしちゃんと試合に挑むし。朝陽くんは、すごい。

そんな感じの日。 

 

 【今日聴いた音楽】

福原遥さんの2ndシングル「透明クリア」カップリング曲。アコギの優しいイントロから爽やかに始まる軽めのバンドサウンドが最高に気持ちいい。歌詞もバリ良くてかなり自己変革のところによっていて、福原遥さん自身の内面を反映させているのかなぁとなる。かなり打ち合わせしっかりしてると思う。モノクロームの 世界だって 彩るくらい君は輝き」というフレーズが大好き。

 

以上 明日も頑張りたい

 

ほんだ

 

f:id:hondash1:20200615031931j:plain