インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 6/21 [怠惰のツケが回って来てしまった・・・]

日付は変わりまして、玉笹彩乃さん、玉笹彩美さん、お誕生日おめでとうございます。もう21歳かぁ〜💞...………………………………………ガルラジのみんなが歳をとっていくの、みんなの人生は続いてるんだなと思えて(今頃どんなことしてるのかなぁ〜)という妄想とやっぱり(ヤベッ・・・)みたいな気持ちが同時に湧いてくる。改めておめでとうございます。

明日まで忙しいから今日もまともな日記が書けない。まともな日記ってのがそもそも違和感ある。今日1日はまともな1日じゃなかったからまともなことが書けるはずないのだ。忙しい日も明日で終わる気がする。忙しいといっても大学関連だから基本机に向かってるだけなので体はたいして疲れずとにかく精神がすり減る。分からないものはどうやったって分からない。明日を乗り越えたらまた適当なこと考えてしばらく過ごしたい。いい感じのDJ Mixとか録りたい。録りますね。そんなところです。

 ↓昨日の日記↓

【今日見たアニメ】

・ミュークルドリーミー 8話「林間学校で大ゲンカ!?」

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令状に転生してしまった・・・12話「最終イベントが来てしまった・・・」

イエスタデイをうたって 12話「遠回り」

・継つぐもも12話「決意」

・グレイプニル 12話「約束の場所」

・社長、バトルの時間です!11話「商機到来」

はめふら、イエスタデイ共に最終回も良かった。はめふらはめでたくて本当に幸せ。イエスタデイはキャラクターがみんな僕の知らないところに行ってしまった気分になってすごく不安になりました。

サブタイだけ見てもクライマックス感がすごい。つぐももは3期やるって言ってくれないと本当に不安になる。

 

【今日聴いた音楽】

DIALOGUE+の泣きそうになる曲かなりの確率で泣きそうになる。 

 

以上、明日まで頑張りたい。そのあとは知らない

 

ほんだ

f:id:hondash1:20200622022416j:plain