インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 8/20 [error & ERROR]

今日もバイト。1ヶ月空白期間があったのに今度はギチギチに入ってるので正直体がついていかない。あんまりやらない対応の心ごとが一人回しの時にいっぱい降ってきてちょっとパンクしかけたけど休憩明けの先輩バイトの人がフォローしてくれてなんとか潜り抜けた。

バイト終わってホームタウンに帰ってきたら「シャミ子の寝取られが〜〜〜〜〜!!」とかデカ聲でおしゃべりなさってる集団がやってきたので(ヤバ・・・)と思ってたらサークルの先輩たちだった。しばらく会ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった。寝取られのこと大声で話してたけど。

 

日記サボってるうちに書き方をなんだか忘れてしまっている気がする。でもなんか思い出せることにも限度があるしのんびりやりながら思い出せるところまでは思い出して、新しく思いついたことは思い切ってやってみて、忘れたことはバッサリ忘れることにしたり、そんな感じでトライアンドエラーみたいにやっていきてい。とりあえず目下の目標は朝起きて行動できるようになることです。がむばるぞの。

 

【今日聴いた音楽】

 音楽を聴く時間を確保する習慣も消えかけてるのでとっつきやすいところから触れていこうかな。ピーターグリルと賢者の時間OPだから片耳ですでに聞いてるくらいの感覚はあるんだけどフルサイズ出たしちゃんと聞いていくぞの構えで聞いた『つらぬいて憂鬱/ニノミヤユイ』。Bメロの「後悔全然全然全然消えない」のところの演技臭さみたいなところが改めて大好きだし、声優さんが歌を歌う意味の一端なのかもしれないよね。(僕はみっちりわんこもアイカツフレンズも見ていないので二宮ゆいさんの演技を知らない弱いオタクなのであれですが・・・)

なんで声優さんが歌うのか、とかその辺はやっぱり一生考えなきゃいけない気もしますね。

 

こんな端まで読んでくださってありがとうございます。

f:id:hondash1:20200821184336p:plain

 

明日も頑張りたい。ほんだ

 

追記: ERRORって文字面、なんかエロい。(2020/8/21 18:00 時点)