インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 9/24 [クーポンと生きる]

起床成功したと思ったのに気づいたら12時で焦る。

適当に冷凍の麺を作って食べて学校。昨日までは意外といけるや〜んとか思ってたけどやっぱりダメそうで、焦りながら作業する。

いまいちノウハウというか経験がないので微妙な手のつき具合で集中できず19時ごろ帰宅。そのまま近所のコーヒー屋にスタンプカードモクで駆け込んで2時間くらい作業。さすがにちょっと進んだけど全部ではないのでやっぱり焦り。

夕飯はクーポンを使ってすた丼。クーポンは最高。クーポンしか使ったことない。

帰って満腹になって、一応着るものがなくなってきたのでと洗濯機を回しているうちに寝落ちる。起きたら3時。たいへん。

 

今日はそんな感じ。アニメも見ていなければ音楽もラジオもまともに聞けてないので書くことがない。この後のムーブでどうにか女性声優のコンテンツ等触れていくことにしたいね。

 

f:id:hondash1:20200925045301j:plain

 

明日も頑張りたい。

ほんだ