インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 10/21 [はい、お願い致します]

起床は失敗。原神のデイリーやってから寝る生活はやめた方がいい。適当に残り物のパンを食べて昼過ぎに学校に行く。

 

研究室で作業してたら先生が入ってきたので(もしかしてなんか変なことやっちゃったか…?来るのが遅いからもんくいわれるのか…?)とビクついてたら、普通に「順調そうだね」と言われてアドバイス投げて帰っていったのでなんかすごく脱力した。

 

そのあとバイト。今日のバイト、久しぶりにスタッフが多い日で楽。中途半端な気温だったせいもあってかほんとにお客さんが来なかったので途中Higher's highを小声で歌ったりしてた。こうして頭から離れないしアニメソングとしても大正解だぜシグルリOP。

 

今日は試しに自転車でバイトに行ったんだけどこれもそれも全部帰り道に最近気に入ってるスーパー銭湯に行くためだったりする。このスーパー銭湯、サウナが2種類あって普通のスタンダードなサウナと草蒸し風呂っていう100度くらいのめちゃ暑いサウナ(体に塗りたくる用の塩が用意されてる)があって、今日は

草蒸し風呂→水風呂→露天→ドライサウナ→水風呂→石釜風呂→草蒸し風呂→水風呂→炭酸泉→露天

のデラックスみたいな3セットを回した。ここのおかげでサウナが最近好きになってる。サウナっていいぜ。

10時に入店したけどなんだかんだ居心地が良すぎて閉店間際まで滞在。こんなに遅い時間にきてもゆったりできるしこんないいところ関東来て初めてかもしれん。またバイト終わりに行きたい。

バイト終了即スパ銭湯ムーブだったのでご飯を食べてなくて、財布を見たら200円しかなかったので今日は泣く泣くコンビニでカップ麺買う。デカ風呂でそこそこぜ贅沢したので文句は言えない。コンビニで「お箸はお付けしますか?」と聞かれて、バイト中の喋り方がそのまま抜けてなかったので「はい、お願い致します。」とか言ってしまって正直恥ずかしかった。明日はまともな食事がしたいぜ。

 

帰ってアニメを見る。キミ戦3話のリアタイになんとか間に合って見る。キミ戦は嬉しいアニメ・オブ・ザ・イヤー2020にノミネートしちゃったね。まじで必要なラノベアニメーションの全てが詰まってる。来週から原作2巻の話なのかな?楽しみ。

他は溜まってたゾロリを見たり。移動中や研究室での作業中にアニラジ・声優ラジオもいっぱい聞けた。ていぼうラジオ#8、ファンタジアリビルド#2、あつまれささもり#4。明日もほぼほぼ同じペースの作業なのでラジオいっぱい聴くぞ。

 

だいたい今日はそんなとこ。

f:id:hondash1:20201022050625j:image

以上、明日も頑張りたい。

ほんだ