インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記 5/31 [反芻]

朝起きたらミュークルドリーミーの録画に失敗してて本当に泣きそうになりました。おはようございました。 Twitterを控えて日記を始めてから、なんかこう、思ったことを一旦自分の中で反芻するフェーズができました。Twitterやってた時も一旦ツイートボタンを…

今日の日記 5/30 [夜風]

外に出たら夜風がすごく心地良くて、 (今銭湯から出てきたらめちゃくちゃ気持ちよかったんだろうな・・・) とか思ったりしました。 大きいお風呂行きたいね。 【今日聴いた良い音楽】 【今期好きなお風呂回】 ・継つぐもも 2話「うそこん」 ・ギャルと恐竜 4…

今日の日記 5/29 [ブルーインパルス]

昨日電気つけたまま寝てしまったらしくて早めに起きたけど寝起きは悪い。実は寝る時には電気を消したほうが良いらしい。 とりあえず朝ごはん食べれば目が覚めるかと思っていたら朝ごはんを作ってそのまま食べずに寝た。起きてさすがにドン引きした。 寝てい…

今日の日記 5/28 [題名を付ける]

日記も5日目だけど無軌道で思いついたことを書いているからか、あんまり一貫性がない。 常体と敬体も日によってバラバラ。今日見たアニメとかも書いてない日ある。ニワトリか? 日記の一貫性というのもおかしいのかもしれないけど、それでも最低限のルールは…

今日の日記 5/27

夕方。 車道爆走しながら手信号で右折するママチャリのおじさんと曲がり角で目が合って、さすがに変な声出そうになった。 おじさんめっちゃキメ顔してた。 ほんだ

今日の日記 5/26

インターホンが鳴って目が覚めました。 朝の8時半。いつも起きてないんだけどこんな時間。 出ると宅急便だったんですけど、なに頼んだのか全く覚えてない。 うそ、箱を受け取ってから思い出しました。 届いたのはガールズラジオデイズの公式グッズ、ロックグ…

今日の日記 5/25

寝るのを忘れた。完全に忘れてた。 気がついたら朝だったし、気がついたら何もやってなかった。 引くほど焦って課題を終わらせた午前9時。 いったん落ち着いてから、 (ここまで来たらアニメ見ながら朝ごはんも食べちゃうか)となり、お湯を沸かす。 リモコン…

今日の日記 5/24

今日は五目チャーハンを作りました。 ちっちゃい頃、五目チャーハンとか五目並べは 三つ目小僧とかのなかまだと思ってました。 また、なにか思い出せるように、明日もがんばりたいです。 ほんだ