インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 10/18 [夕焼けは一瞬]

 

寒暖差と低気圧で若干体調を崩し気味だった土曜からなんとなくずーっと寝続けてしまって起きたら16時だった。

 

こんな時間に起きてしまってもいつも通り頭がぼーっとするのでなんとなく1時間くらい過ごしてしまう。

Twitterを見るとみんな各々の場所から夕焼けの写真を上げているところを見て覚醒。

最近写真を撮りたかったので急いでリュックにカメラも詰めて家から出たけど、出てみたらもう夕焼けが赤くなくて、夕焼けはすぐに夕焼けじゃなくなってしまうことを確認した。

 

とりあえずそのあとは吉祥寺に行ってたオタクを捕まえてご飯。

キモい話いっぱいした。菊池紗矢香さんに期待してる。本読みたい。

 

帰ったらアニメ。

エタニティ〜深夜の濡恋ちゃんねる♡〜、鷹の爪、録画してた体操ザムライ1話、ミュークル22話。

先週平日忙しくて見れてなかった分のアニメもいっぱいあるので早めに追いつかないといけない。 

 

あとはメンタルが良くない方向に向いてTwitterログアウトしたり、お財布がピンチなのを思い出してお金の計算したり、いつか実家から送られてきた覚えのあるホットアイマスクを引っ張り出して使ってみたり、そんな感じ。

 

【今日聴いた音楽】

優しい音楽と力強い音楽は良い。

サビ終わりとかのハーモニカの音とか大好き。 

 

明日は頑張りたいぜ。

ほんだ