インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 7/11 [acoustic&dance]

起きたら親友の のすたさん から召喚されて気づいたら川崎の地に降り立ってた。デカい声でアニメと音楽の話をして超楽しかった。アニメと音楽の話は神なんだと思う。願わくば早くマスク無しでもデカ声で話せる世の中になってほしい。帰りに三田製麺所で食べた冷やし鯛塩つけ麺、キングの味。〆ご飯が完璧なコンボ。起床時間は割と遅かったけど1日友達と遊べて楽しかった日。明日は多分ツケが回ってくる。頑張るつもり。

 

【今日見たアニメ】
・ピーター・グリルと賢者の時間 1話

偏差値が2億兆くらいあってマジで好きなんだと思う。ピーター・グリルとアーサー・ボイルで韻が踏めるって気づいてから結構最悪な気持ちになってるのはここだけの秘密。

 

ド級編隊エグゼロス 2話「ド級編隊エグゼロス」

愛してる。

 

・ラピスリライツ 2話「accord&chase」

今日決めた。アニメコイン全部賭けた。頼んだからな。

 

・魔王学院の不適合者 2話「破滅の魔女」

サーシャ・ネクロン様のことが大好き過ぎるだろ。チョロチョロのチョロインが。漏れはもまいさんが大好きなんだぜ。

 

 

以上、明日もがんばりたい。

ほんだ

(書き足りないので多分起きたら加筆します)

f:id:hondash1:20200712051252j:image