インターネットの海に漂う藻です。ゆるく。

今日の日記 9/19 [継続(みじかめ)]

気が向いた時に書く感じにシフトしてしまっているこの頃の日記。

継続が苦手なのでなんとか続けられるものを作ろうという魂胆もちょっとだけ持って始めた日記だったけど, 継続できていないのでかなりうーんとなってしまっている現状。

なんとかしていきたい気持ちとなんとかしなくても良いんじゃないかという気持ち。

 

今日の日記の部分。

起きたら夕方。久々に今週の平日は頑張ったからか遅くまで寝てしまってやっぱり損をした気分になる。

夜、プチまつりにスタッフ参加。オールナイトは久々だったけど楽しい。疲れたけど。

 

そんな感じ。

 

明日は頑張らないと。

ほんだ